♪メロン味とオレンジ味が仲間入り♡蒟蒻畑ララクラッシュ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



2月23日、蒟蒻畑ララクラッシュに新しい仲間が加わりました♪



蒟蒻畑ララクラッシュ メロン味/オレンジ味

クラッシュした蒟蒻畑とやわらかフルーツジュレが特徴です。




ハートのカタチの入れ物がかわいいよね♡


蒟蒻畑が特定保健用食品だってご存知でしたか?

「トクホ」ですよ「トクホ」!



ララクラッシュ メロン味

みずみずしい食感と香りが口の中で広がるマンナンライフの自信作だそうですよ♪

1コあたり食物繊維1.6g、カロリーは7kcalです。


ララクラッシュ オレンジ味

華やかさと果肉感をイメージして、甘酸っぱくジューシーに仕上げられています。

1コあたり食物繊維1.6g、カロリーは7kcalです。



トゥルルンって出てきましたぁ。

ハート型のかわいいこんにゃくゼリーです。


メロン(透明)の方を見ると、

クラッシュしたフルーツこんにゃくが入ってるのわかるかなぁ?

意外にメロンがイケた!

ゼリーのメロンってあまり得意じゃないんだけど、コレはおいしい♡


トゥルン、プルン、コリコリ、プルン♪

おいしいね (〃艸〃)ムフッ


メロンもオレンジも、とってもジューシーでおいしいです。


ダイエット用のおやつに・・・なんて思ってたら、

子ども達に食べられちゃいました (゚Д゚)<アラヤダ!


既存のぶどう味、りんご味、マスカット味もおいしいけど、

新製品のメロンとオレンジは、その上を行くおいしさだと思う。


おいしかったです♡




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】