♪今週のお弁当~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

あっという間に金曜日!
うっれし~い♪

でもでも・・・
もう10月も半分がすぎようとしてるんだよねぇ~。。。
今年も残りわずか・・・って思うと ちょっとせつまい感じになっちゃう~

年々 1年すぎるのが早く感じるようになってる・・・あせ
若いつもりでも 着実に歳を重ねている自分・・・ 
子供たちの成長がそれを物語ってる・・・ 

うわぁ~顔  考えないようにしよう!

 ~今週もお疲れ様でしたぁ~*^-^*~


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
<火曜日>
・いんげんの肉巻き
・さつまいものレモン煮
・きんぴらごぼう
・ミニトマト
・ごはん

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
<水曜日>
・豚肉の焼肉風
・さつまいものレモン煮
・きんぴらごぼう
・ミニトマト
・ごはん

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
<木曜日>
・さばのみりん干し
・さつまいものレモン煮
・きんぴらごぼう
・オムレツ
・ごはん

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
<金曜日>
・鶏胸肉のチーズ焼き
・さつまいものレモン煮
・きんぴらごぼう
・ミニトマト
・ごはん&ごま昆布(手作り)

クローバー

昨日のお昼
一人で 「湯豆腐」 をたべた・・・。

急に たべたくなって たべた♪

そのとき 使った昆布で 昆布の佃煮を作った!
やわらかくできたぁ~*^-^*