♪み~つけたぁ!わが家の冷凍庫に入ってたアクリ商品はこれぇ~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

わが家の冷凍庫でみつけたアクリ商品はこれぇ~コレ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
<パイシート>でぇ~す*^-^*
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
ほら 『アクリ』商品でぇ~す♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
コレ わが家の冷凍庫の中・・・

東日本大震災以後 クーラーボックス用の大きな保冷材が
冷凍庫の中に常に入っています!

そしてぇ~
下段の右側が <パイシート>の指定席☆*

わたしのお気に入りの商品で 絶対に冷凍庫に入っている商品です*^-^*

パイシートがあると とっても便利なんですよぉ~♪

急にお友達の家に行くことになったとき
パイシートを使って アップルパイを作ったり
パンプキンパイを作ったり スイートポテトパイを作ったり・・・。
パイシートを小さく切って 板チョコを入れて
パイの実もどきを作ったりぃ~♪

この間は 初めてミートパイに挑戦しましたぁ~!

お友達が家に遊びに来たときには・・・
ちょっとしたスープにパイシートをかぶせるだけで
おもてなしメニューに変身☆*

簡単キッシュも作れるし~♪

何かと便利なんですよぉ~*^-^*

わが家の子供たちがすきなのはぁ
パイシートをそのまま焼いて 
生クリームとカスタードクリーム・フルーツで作る
簡単ミルフィーユ~♪
自分たちで オリジナルミルフィーユを作る楽しみもあるのかもしれません*^-^*

ほかにもパイシートはあるのですがぁ
アクリフーズのパイシートを選ぶ理由があるんですっ!!!
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
それが コレ

『ピケ入りパイシート』なんです!
パイシートに予め等間隔にピケ(空気穴)が入ってる優れモノ♪♪♪

この心遣いが わたしのお気に入りなんです~*^-^*

今度は パイシートを使って 何を作ろうかなぁ~スキ



【アクリ】み~つけた♪あなたのおうちのアクリ商品を探して、冷凍食品3点GET!! ←参加中

【アクリフーズ】カフェスタイルレシピ