♪栗ごはんできましたぁ~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

9月も半分が過ぎたというのに まだまだ暑いですねぇ~。。。

でも やっぱり秋はそこまできてるみたいっ♪

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
栗をいただきました!

早速 栗ごはんを作りましたぁ~*^-^*

一生懸命 栗を剥きました・・・つかれたぁ~。。。

『今日は 秋を感じるごはんだよぉ~♪』

『・・・』

子供たち 栗ごはんが嫌いらしい・・・sei

『えっ???』

そういえば 毎年栗ごはんを作るけど いい反応がなかったかも???

これだけの栗を剥くのに どれだけの労力を使ったのか・・・

参りましたぁ・・・sei・・・

でも ごま塩をかけて たべてくれましたぁ。。。

なぁ~んか わたしだけが盛り上がってる栗ごはんだったのぉ???

と 寂しい気持ちになった 秋ごはん・・・秋はやっぱりせつないの???