♪今週のお弁当~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

やったぁ~♪ 金曜日~*^-^*

明日は 寝てやるぅ~!!!

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
<火曜日>
・ハンバーグ
・オムレツ
・ミニトマト
・ごはん&うめかつお

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
<水曜日>
・焼き鮭
・青菜入り玉子焼き
・かぼちゃの煮物
・ソーセージ
・ミニトマト
・ごはん&うめかつお

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
<木曜日>
・納豆の天ぷら&かぼちゃの天ぷら
・青菜入り玉子焼き
・かぼちゃの煮物
・ミニトマト
・ごはん&うめかつお

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
<金曜日>
・鶏のから揚げ
・さばのしょうが焼き
・ポパイオムレツ
・ミニトマト
・ごはん&うめかつお

月曜日のお弁当の写真がなぜか違うものになって表示されちゃうの・・・

どうしてだろう???

ちなみに月曜日は
・鶏のから揚げ
・インゲンとソーセージ炒め
・ほうれん草のオムレツ
・ごはん&うめかつお

クローバー

シルバーウィークですねぇ~♪

といっても どこへ行くでもなく 用事があるわけでもなく・・・

あんまりお天気がよくないみたいだし
配達の仕事があるから 午前中だけは 雨が降らないように・・・

ゆっくり身体を休めるのに ちょうどいいかなぁ~*^-^*