♪リソウ<リペアUVクリーム>で今までにないUVケアを~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

リソウ<リペアUVクリーム>を使ってみましたぁ~*^-^*

<リペア洗顔フォーム>の使い心地がよかっただけに 期待度がかぁ~なぁ~りぃ~ありますっ!!!

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
リソウの製品は 銀色のパッケージで豪華なんですよねぇ~♪
これを手にしただけで 気分がいい~♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
リペアクリームのキャップが銀色☆*
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
SPF30・PA++
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
きちんと取扱説明書に目を通しましょ!
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
基礎化粧品でお肌を整えた後に適量を手にとり
お顔全体から首筋にかけて塗布してください。
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
必ず使用期限内に使用ください!
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
こちらの使用期限は 2013.4 で~す*^-^*

クローバー

リペアUVクリームは 天然成分だけで作られたUVクリームなので
クレンジングが必要ありませんっ!!!

これってすごいことですよねっかお

通常のUVクリームは肌に密着させて紫外線をカットするため
合成ポリマーやシリコンが配合されているので
クリームを落とすのにメイク用のクレンジングが必要です。

でも リペアUVクリームは天然成分で肌に密着させているので
洗顔だけで落とすことができるんです!

肌に負担の少ない成分なのでお子様にも安心してお使いいただけます!

クローバー

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

クリームという名前ですが とてもさらっとした液体で
お肌にもすーっと伸びます!

それに とってもつけ心地が軽いっ♪ これはうれしいことです*^-^*

日焼け止めって 肌につけると なんか重たい感じがして 
「つけてる!」って感じなんですよね・・・

でもこれはちがうっ!!!
「つけてる」のを感じさせませんっっっ!!!

お化粧をしないときは このまま洗顔すればOKOK
なんてありがたいんでしょう~ラッキー

お化粧をするときは
化粧下地にも使えるので お化粧ノリが違います♪

使っていても お肌がかさつかないのもうれしいところ!
結構 日焼け止めってつけてると お肌がかさついてくるんですよね・・・
その心配がありませんっ!

『SPF30・PA++』ですが 日常使いにはこれで十分だと思います*^-^*
一年中使えますよねぇ~♪

お気に入りですスキ 


リペアライン

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中