♪スタミナ源 塩焼のたれ Part2 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

今日は
上北農産加工農業協同組合<スタミナ源 塩焼のたれ>を使って チャーハンに挑戦!!!

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

具材を炒めて ご飯を加えて炒めて たれをまわしかけて炒めて・・・

あっという間に できあがりぃ~コチラ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

いつもなら 味がなかなか決まらなくて 時間かかっちゃうんだけど・・・
これなら一発で味付けOK

いただきま~すおいしい

うおー おいしい!!!

液たれなのに チャーハン べちゃっとせずに パラッと仕上がってるOK

うん やっぱり 荒挽きこしょうがいいですねぇ~♪

にんにくがはいってるってことなんだけど 全く気にならないんだよね。

“ほんのり にんにく” と書いてあるとおりだね!

とっても おいしいチャーハンが とっても簡単にできました!

これはいいです!!!

わたしみたいに チャーハンの味付けに時間のかかる人に最適です!!!!!!

この間の <野菜炒め><焼き鳥>に加えて 今日の<チャーハン>で
3品作ったね!
まだ たれはあるので ぜひパスタにして食べたいっ!
でもね これ <塩焼そば>にしたら おいしいと思うんだよね・・・。
多分2品は作れないと思うんだよね・・・ さて どちらを作るとするかな・・・。