これから愛媛県・新居浜市へ | け~たコーチの奮闘日記

これから愛媛県・新居浜市へ

おはようございます!!

昨日までトナミ運輸の練習に参加してました。
今朝は早朝に車で石川県金沢市の実家に向かい、車を実家に置いて、小松空港までバスで移動してきました!!
今日はこれから、赤組さんで羽田を経由して松山空港まで向かいます。
午後から、愛媛県新居浜市で中学生の練習を指導。
明日・明後日と新居浜市の高校・中学生の強化練習会の指導を行います。
年に2回、教育委員会の方から依頼があり、今年で7年目??になりますかね。
呼んでいただけるのはありがたい事なので、今年も第1回目にこれから向かいます。

ナショナルBメンバーや次世代ターゲットメンバーが参加する、USオープングランプリゴールドがアメリカ・ロサンゼルスで行われています。
ただいま、7日(木)の試合が行われています。
6日の詳しい試合結果はこちらから
7日の詳しい試合ズケジュールはこちらから
日本とロサンゼルスには16時間の時差があり、ロサンゼルスが遅いです。

それではこれから、川東中を改め、中萩中のGTYに会いに愛媛に向かいたいと思います!!
今日も1日「明るく・元気に・全力で」頑張りたいと思います。

「浪岡ジュニア流心・技・体の磨き方」好評発売中です!!

浪岡ジュニア練習本
「浪岡ジュニア流心・技・体の磨き方」詳しい情報はこちらから