シドニーに到着しました | け~たコーチの奮闘日記

シドニーに到着しました

おはようございます

日曜日の夜にインドネシアオープンが行われていたインドネシア・ジャカルタを出発。
昨日の早朝にオーストラリアオープンが行われるオーストラリア・シドニーに到着しました。
気温差がかなりあり、こちらは寒いです・・・

昨日は到着後は午前は休養。
午後から2時間試合会場で練習を行いました!!

今日からオーストラリアオープンスーパーシリーズ2016が行われます。
今日は各種目の予選が行われますが、日本勢の男子シングルス上田選手は昨日のマネージャーミーティングで男子シングルス本戦に6名の棄権がでたため本戦に繰り上がりました。
そのため、全員が明日の本戦からとなり、本日の日本勢の試合は行われません。

今日はこれから練習を行います。

日本より1時間進んでいるオーストラリアなのでなんか変な感じですが
今日も1日「明るく・元気に・全力で」選手をサポートしたいと思います。