インドネシアオープンスーパーシリーズ 6日目試合結果&7日目試合予定 | け~たコーチの奮闘日記

インドネシアオープンスーパーシリーズ 6日目試合結果&7日目試合予定

インドネシアオープンスーパーシリーズプレミア
5日目試合結果&6日目試合予定

インドネシアオープンスーパーシリーズプレミア2016はインドネシア・ジャカルタで開催されています。

昨日は各種目の準決勝が行われました。
日本勢の試合結果はこちらから
女子ダブルス
髙橋礼華・松友美佐紀 2(21-10、21-18)0 MUSKENS Eefje・PIEK Selena(オランダ)
女子ダブルス髙橋・松友ペアはオランダペアと対戦。第1ゲーム序盤から大きくリードしてこのゲームを奪います。第2ゲームも中盤までリードし、中盤で追い付かれたものの、終盤で再び引き離し勝利した。
昨日の詳しい試合結果はこちらから

本日は大会最終日、各種目の決勝が行われます。
本日の詳しい試合スケジュールはこちらから
日本とインドネシアには2時間の時差があり、インドネシアが遅いです。

昨日の準決勝は女子ダブルス髙橋・松友ペアが安定した試合運びで決勝進出です。
本日の決勝は第5シードの中国ペアとの対戦です。
今年の全英オープン決勝でも対戦し、過去の対戦成績は2勝2敗です。
今季3勝目を目指して頑張って欲しいですね!!

昨日、日本バドミントン協会理事会が行われました。
違法賭博問題で私の処分も決定されました。
すでに昨日の報道等でご存じの方も多いとは思いますが、私も今朝、協会の方から正式に連絡があったためご報告が遅れました。
処分内容は注意処分となりました。
今後、再発防止と選手の管理の徹底に努めていきたいと思います。

今日は決勝後に夜のフライトでオーストラリアオープンが行われるシドニーに移動します。

今日も1日「明るく・元気に・全力で」選手をサポートしたいと思います。