インドネシアオープンスーパーシリーズ 2日目試合結果&3日目試合予定 | け~たコーチの奮闘日記

インドネシアオープンスーパーシリーズ 2日目試合結果&3日目試合予定

インドネシアオープンスーパーシリーズプレミア
2日目試合結果&3日目試合予定

インドネシアオープンスーパーシリーズプレミア2016はインドネシア・ジャカルタで開催されています。

昨日は女子シングルス・ミックスダブルスの1回戦が行われました。
日本勢の2回戦進出は
女子シングルス
山口茜選手
奥原希望選手
ミックスダブルス
数野健太・栗原文音ペア
園田啓悟・福万尚子ペア
女子シングルス山口選手は第1ゲーム中盤の競り合いから抜け出し、第2ゲームは中盤で逆転して勝利しました。
女子シングルス奥原選手は第1・2ゲームともに相手を寄せ付けず快勝しました。
ミックスダブルス数野・栗原ペアは第1ゲームを奪い、第2ゲームも中盤まで大きくリードを奪ったものの逆転で奪われます。第3ゲームも中盤までリードを許したものの逆転で勝利しました。
ミックスダブルス園田・福万ペアは第1・2ゲームともに終盤まで競り合う激戦となったものの、奪い取り勝利しました。
昨日の詳しい試合結果はこちらから


本日は男子シングルス・男子ダブルス・女子ダブルスの1回戦が行われます。
本日の詳しい試合スケジュールはこちらから
日本とインドネシアには2時間の時差があり、インドネシアが遅いです。

昨日から本戦が始まりました。
相変わらず癖のある風に観客が応援コンテストもあってか騒ぐ・・・
集中力が重要になりますね。
今日は私の担当の男子シングルス佐々木選手の試合も行われます。

今日も1日「明るく・元気に・全力で」選手をサポートしたいと思います。