全日本学生選手権大会最終日です | け~たコーチの奮闘日記

全日本学生選手権大会最終日です

おはようございます

28日(火)にフランスオープンが行われていたパリから帰国しました。
3週間ぶりの日本はやっぱり何食べても旨い!!(笑)

そして、昨日から愛知県一宮市に来ております。
全日本学生選手権大会(インカレ)を視察しています。
今日は大会最終日、個人戦の準決勝・決勝が行われます。

帰りの飛行機が離陸前に少し寝てから全く寝れずで・・・
機内のエンターテーメントで半沢直樹のドラマが1話~最終回まで全部見れたため
家では最終回しか見た事のなかった私は1話からすべて見てしまいました(笑)
おかげで時差ボケもなく、久しぶりにヨーロッパからの帰国後の時差ボケに悩まされてないです!!

それでは
今日も1日「明るく・元気に・全力で」頑張りたいと思います。