フランスオープンスーパーシリーズ 6日目試合結果 | け~たコーチの奮闘日記

フランスオープンスーパーシリーズ 6日目試合結果

フランスオープンスーパーシリーズ
6日目試合結果

フランスオープンスーパーシリーズ2014はフランス・パリで開催されていました。

本日は大会最終日、各種目の決勝が行われました。
男子ダブルス決勝の試合結果
早川賢一・遠藤大由 1(21-18、9-21、7-21) BOE Mathias・MOGENSEN CAtsten(デンマーク)
男子ダブルス早川・遠藤ペアは第1シードのデンマークペアと対戦。
第1ゲーム終盤まで競り合いながらも思い切ったプレーで一気に得点を奪い、このゲームを奪います。
しかし、第2ゲームに入るとデンマークペアの緩急を付けたショットになかなかリズムを掴む事ができず、第3ゲームも一方的に試合が進み、残念ながら敗れました。
本日の詳しい試合結果はこちらから

愛知県・一宮市では全日本学生選手権が行われています
全日本学生選手権大会の詳しい情報はこちらから
男子の団体戦は中央大学が23年ぶりの優勝となったようですね!!
コーチのホセマリさん!!おめでとう!!
明日から個人戦が始まりますね

明日、日本チームはドイツ親善試合に出場した選手とフランスオープンのみの選手は夕方の直行便でパリを出発。
デンマーク・フランスオープンに出場した選手達は明日の午前中の便でパリからコペンハーゲンに向かい、コペンハーゲンから日本に向かいます。
ヨーロッパ3週間は久しぶりの体験だったので正直、疲れました・・・
やっぱり私はヨーロッパは少々苦手なようです・・・
あと、もう少しで日本ですが
明日の午前中に事務仕事をもう一仕事してから日本に帰りたいと思います。

ちょっと世界ランキングをいろいろ調べていると今週の木曜日(27日)の最新世界ランキングで日本勢初(もしかしたらタイ記録)の快挙が見れそうな予感がしますね!!

明日も1日「明るく・元気に・全力で・安全に」移動したいと思います。