フランスオープンスーパーシリーズ 2日目試合結果&3日目試合予定 | け~たコーチの奮闘日記

フランスオープンスーパーシリーズ 2日目試合結果&3日目試合予定

フランスオープンスーパーシリーズ
2日目試合結果&3日目試合予定

フランスオープンスーパーシリーズ2014はフランス・パリで開催されています。

明日は各種目の1回戦が行われました。
日本勢の2回戦進出は
男子シングルス
桃田賢斗
上田拓馬
女子シングルス
三谷美菜津
山口茜
髙橋沙也加
男子ダブルス
平田典靖・橋本博且
早川賢一・遠藤大由
女子ダブルス
松尾静香・内藤真実
前田美順・垣岩令佳
髙橋礼華・松友美佐紀
ミックスダブルス
橋本博且・前田美順(昨日勝利)
男子シングルス桃田選手は激戦の末に、上田選手は相手を寄せ付けず快勝で勝利。
女子シングルス三谷選手は第3ゲーム終盤大きくリードした場面から一気に逆転されマッチポイントを奪われる大ピンチから見事に勝利。髙橋選手は相手を寄せ付けず、山口選手は相手選手の棄権で2回戦に進みました。
男子ダブルス平田・橋本ペア、早川・遠藤ペアともに冷静な試合運びで快勝。
女子ダブルスは3ペアすべてフランスペアにそれぞれ快勝しました。
本日の詳しい試合結果はこちらから

明日は各種目の2回戦が行われます。
明日の詳しい試合スケジュールはこちらから
日本とフランスには7時間の時差があり、フランスが遅いです。

昨年はこの水曜日がかなり遅れて夜遅くになりましたが、今年は非常にスムーズで22時過ぎには日本勢の試合が終了しました。
初日が深夜にならいのも久しぶりかもしれませんね。
明日は14時から試合になります
ヨーロッパに来て3週間目に突入しましたが日本食で自炊しながら元気を出して

明日も1日「明るく・元気に・全力で」選手をサポートしたいと思います。