フランスオープンスーパーシリーズ 1日目試合結果&2日目試合予定 | け~たコーチの奮闘日記

フランスオープンスーパーシリーズ 1日目試合結果&2日目試合予定

フランスオープンスーパーシリーズ
1日目試合結果&2日目試合予定

フランスオープンスーパーシリーズ2014は本日よりフランス・パリで行われています。

明日は各種目の予選とミックスダブルス1回戦が行われました。
日本勢は予選の女子シングルス山口選手、ミックスダブルス園田・松尾ペアが予選1・2回戦ともに危なげない試合運びで相手を寄せ付けず快勝で本戦に進出しました。
ミックスダブルス1回戦では橋本・前田ペアが先週のデンマークオープン初戦で敗れていた中国ペアに激戦の末にリベンジを果たし2回戦に進みました。
本日の詳しい試合結果はこちらから

明日は各種目の1回戦が行われます。
明日の詳しい試合スケジュールはこちらから
日本とフランスには7時間の時差があり、フランスが遅いです。

本日から試合が始まりました。
今大会は試合会場の裏に滞在しているホテルがあるため非常に移動がスムーズです!!
そして、部屋がアパートタイプのホテルの為、キッチンなども備えつけであるので毎年、自炊する事が多いです。
今年も先月に高岡に帰る前に石川県のかほく市に寄った際に高校の後輩でもある沖野富士郎君が遠征に持っていってくださいといただいた
かほく市名物の「まつやのとり野菜」で鍋をしました!!
練習と試合の合間にアジアスーパーに行って、白菜やえのき、もやし、肉などなどを買い出しに行って、試合後にちゃちゃと作りました!!
1人じゃ食べきれないので翔治コーチも呼んで、最初は普通に食べて、2度目は残った野菜と肉とみそにラーメンを入れて食べました!!
ほんとこのみそはいつ食べても最高ですが、遠征で食べるとさらに最高です!!
今日はピリ辛でしたが、まだノーマルタイプが2個残ってるので次は選手からも「今年はあのみそ鍋作らないんですか~」とリクエストも多いので残りは選手に作ろうかなと思っています。

まつやのとり野菜

鍋


明日も1日「明るく・元気に・全力で」選手をサポートしたいと思います。