デンマークオープンスーパーシリーズプレミア 6日目試合結果 | け~たコーチの奮闘日記

デンマークオープンスーパーシリーズプレミア 6日目試合結果

デンマークオープンスーパーシリーズプレミア
6日目試合結果
デンマークオープンスーパーシリーズプレミア2014はデンマーク・オーデンセ市で開催されていました。

本日は大会最終日、各種目の決勝が行われました。
日本勢の試合結果は
女子ダブルス
髙橋礼華・松友美佐紀 0(14-21、14-21)2 WANG Xiaoli・YU Yang(中国)
本日の詳しい試合結果はこちらから
第1・2ゲームともに序盤の競り合いから中盤で連続失点から引き離され残念ながら敗れました。

今大会には「BadPaL」さんが現地入りされてレポートしてくれていました。
BadPaLさんの詳しいレポートはこちらから

本日、フランス・パリに夕方移動してきました。
パリはデンマークに比べると暖かいので日本でいう秋くらいですかね??
非常に過ごしやすいです。
夜には日本から佐々木選手、田児選手が無事に到着しました。
これから、デンマークOP決勝を戦った中島コーチ、髙橋選手、松友選手が到着します。
3人に部屋の鍵を渡したら、私も本日の任務も終了します。
今回のホテルがアパートタイプなので明日あたりアジアスーパーに買い物に行って、今回は少し自炊したいと思います。

明日も1日「明るく・元気に・全力で」選手をサポートしたいと思います。