デンマークオープンスーパーシリーズプレミア 5日目試合結果&6日目試合予定 | け~たコーチの奮闘日記

デンマークオープンスーパーシリーズプレミア 5日目試合結果&6日目試合予定

デンマークオープンスーパーシリーズプレミア
5日目試合結果&6日目試合予定

デンマークオープンスーパーシリーズプレミア2014はデンマーク・オーデンセ市で開催されています。

本日は各種目の準決勝が行われました。
日本勢の試合結果は
女子ダブルス
髙橋礼華・松友美佐紀 2(21-18、21-12)0 前田美順・垣岩令佳
本日の詳しい試合結果はこちらから
日本勢対決となった準決勝は第1ゲームから長いラリーが序盤から続き、終盤まで競り合います。しかし、終盤で抜け出した髙橋・松友ペアが抜け出して30分を超えるこのゲームを奪います。
第2ゲームは序盤から髙橋・松友ペアが有利に試合進めて2-0で勝利しました。
髙橋・松友ペアは2012年以来の決勝進出となりました。

明日は大会最終日、各種目の決勝が行われます。
明日の詳しい試合スケジュールはこちらから
日本とデンマークには7時間の時差がありデンマークが遅いです。

今大会には「BadPaL」さんが現地入りされてレポートしてくれていますね
BadPaLさんの詳しいレポートはこちらから
先程、女子ダブルス準決勝が終了してまだ体育館にいます。
女子ダブルス決勝の髙橋・松友ペアと中島コーチの航空券の手配などを終えて、空港までの車の手配も先程終了しました。
明日、私を含めた残念ながら敗れてしまった選手達は明日の午後にフランスオープンの行われるパリへ移動。
髙橋・松友ペアと中島コーチは夜の便でパリに移動します。
これからホテルに帰って、コインランドリーに行ってたまった洗濯物を洗濯してきます。
夜にはチーム荷物の梱包などまだまだ仕事は続きますが
ここから先も

明日も1日「明るく・元気に・全力で」選手をサポートしたいと思います。