デンマークオープンスーパーシリーズプレミア 4日目試合結果&5日目試合予定 | け~たコーチの奮闘日記

デンマークオープンスーパーシリーズプレミア 4日目試合結果&5日目試合予定

デンマークオープンスーパーシリーズプレミア
4日目試合結果&5日目試合予定

デンマークオープンスーパーシリーズプレミア2014はデンマーク・オーデンセ市で開催されています。

本日は各種目の準々決勝が行われました。
日本勢の試合結果は
女子ダブルス
前田美順・垣岩令佳   2(23-21、21-14)0 BAO Yixin・TANG Jinhua(中国)
髙橋礼華・松友美佐紀  2(21-12、21-18)0 CHANG Ye Na・KIM So Yeong(韓国)
本日の詳しい試合結果はこちらから

女子ダブルス前田・垣岩ペアは第1シードで世界ランキング1位の中国ペアと対戦。第1ゲーム序盤で大きく引き離されたものの、中盤で追い付くと17-17からの競り合いを抜け出してこのゲームを奪います。第2ゲームは序盤から勢いに乗り、引き離すと見事勝利しました。
髙橋・松友ペアは第7シードの韓国ペアと対戦。第1・2ゲームともに中盤から一気に抜け出して連続ポイントで差を広げて準決勝進出を果たしました。

明日は各種目の準決勝が行われます。
明日の詳しい試合スケジュールはこちらから
日本とデンマークには7時間の時差がありデンマークが遅いです。
明日の女子ダブルス準決勝は前田・垣岩ペア対髙橋・松友ペアの日本対決となりました。

今大会には「BadPaL」さんが現地入りされてレポートしてくれていますね
BadPaLさんの詳しいレポートはこちらから

今日は午前中に敗れた選手はフランスオープンに向けて練習を行いました。
午後からは体育館で試合の応援となりました。
明日も午前中に練習を行い、午後から試合観戦となります。
かなり日本食が恋しくてインターネットで美味しいお店を検索してしまっていますが

明日も1日「明るく・元気に・全力で」選手をサポートしたいと思います。