デンマークオープンスーパーシリーズプレミア 3日目試合結果&4日目試合予定 | け~たコーチの奮闘日記

デンマークオープンスーパーシリーズプレミア 3日目試合結果&4日目試合予定

デンマークオープンスーパーシリーズプレミア
3日目試合結果&4日目試合予定

デンマークオープンスーパーシリーズプレミア2014はデンマーク・オーデンセ市で開催されています。

本日は各種目の2回戦が行われました。
日本勢の準々決勝進出は
女子ダブルス
髙橋礼華・松友美佐紀
前田美順・垣岩令佳
本日の詳しい試合結果はこちらから
女子ダブルス髙橋・松友ペアは韓国ペアと対戦。第1ゲームを奪われたものの、第2ゲームは中盤からリズムを掴み始め一気に引き離して奪い返します。第3ゲームは序盤からコーナーをつく配球から強打に繋げて勝利しました。
前田・垣岩ペアは第1ゲームは終盤で、第2ゲームは中盤から抜け出して準々決勝進出を決めました。

明日は各種目の準々決勝が行われます。
明日の詳しい試合スケジュールはこちらから
日本とデンマークには7時間の時差がありデンマークが遅いです。

今大会には「BadPaL」さんが現地入りされてレポートしてくれていますね
BadPaLさんの詳しいレポートはこちらから

日本では長崎県・長崎市で国民体育大会が終了しました。
成年男子では石川が初優勝を果たしましたね!!
私も石川出身者としては非常に嬉しいですね!!
長崎国体詳しい情報はこちらから
バドミントン競技をクリックすると詳しい結果が見れます。

本日、私が担当する男子シングルスは桃田選手が接戦になりましたが敗れてしまいました。
朴ヘッドコーチから試合後に指摘された事が非常に的を得ていて、こちらもそういう場面でのどう対応できるかの練習メニューを考えて対策を取らないといけないと先程まで部屋に帰ってから考えていたらすでに0時を過ぎていました・・・
明日からフランスオープンに向けて練習を再開しながら、午後から準々決勝の応援となります。

明日も1日「明るく・元気に・全力で」選手をサポートしたいと思います。

なんかさすがにヨーロッパに来てから1週間を超えると日本食が食べたくなりますね・・・
ざるぞばが食べたい・・・
おやすみなさい!!