デンマークオープンスーパーシリーズプレミア 2日目試合結果&3日目試合予定 | け~たコーチの奮闘日記

デンマークオープンスーパーシリーズプレミア 2日目試合結果&3日目試合予定

デンマークオープンスーパーシリーズプレミア
2日目試合結果&3日目試合予定

デンマークオープンスーパーシリーズプレミア2014はデンマーク・オーデンセ市で開催されています。

本日は各種目の1回戦が行われました。
日本勢の2回戦進出は
男子シングルス
桃田賢斗
女子シングルス
髙橋沙也加
山口茜
三谷美菜津
廣瀬栄理子
男子ダブルス
早川賢一・遠藤大由
女子ダブルス
髙橋礼華・松友美佐紀
前田美順・垣岩令佳
ミックスダブルス
園田啓悟・松尾静香
早川賢一・松友美佐紀(昨日、勝利)
本日の詳しい試合結果はこちらから
男子シングルス桃田選手はアジア大会銅メダルの香港選手をファイナルゲームの末に破り勝利
女子シングルスは日本勢4選手すべてストレート勝ちで初戦を突破
男子ダブルス早川・遠藤ペアは安定した試合運びで快勝
女子ダブルス髙橋・松友ペアは第2ゲーム逆転勝ち、前田・垣岩ペアはファイナルゲーム中盤から抜け出して勝利しました。
ミックスダブルス園田・松尾ペアはインドネシアペアに第1・2ゲームともに終盤の競り合いを奪い取り2回戦に進みました。

明日は各種目の2回戦が行われます。
明日の詳しい試合スケジュールはこちらから
日本とデンマークには7時間の時差がありデンマークが遅いです。

今大会には「BadPaL」さんが昨日から現地入りされてレポートしてくれていますね
BadPaLさんの詳しいレポートはこちらから

日本では長崎県・長崎市で国民体育大会が行われています。
明日が最終日ですね。
長崎国体詳しい情報はこちらから
バドミントン競技をクリックすると詳しい結果が見れます。
長崎は最終日も雨なんですかね??

本日は朝から最後まで体育館にいました!!
会場の雰囲気はいいのですが長時間いると本当に目が疲れますね・・・
明日は早朝にそろそろ着るものがなくなってきたのでコインランドリーに行ってきます!!

明日も1日「明るく・元気に・全力で」選手をサポートしたいと思います。