デンマークオープンスーパーシリーズプレミア 1日目試合結果&2日目試合予定 | け~たコーチの奮闘日記

デンマークオープンスーパーシリーズプレミア 1日目試合結果&2日目試合予定

デンマークオープンスーパーシリーズプレミア
1日目試合結果&2日目試合予定

デンマークオープンスーパーシリーズプレミア2014は本日よりデンマーク・オーデンセ市で開催されています。

本日は各種目の予選とミックスダブルス1回戦が行われました。
女子シングルス山口選手は予選1回戦でデンマーク選手に第1ゲーム追い上げられてからのゲームポイントを奪われる苦しい展開から勝利。予選2回戦ではデンマーク選手に第2ゲームを奪われたものの勝利して本戦に進みました。
ミックスダブルス園田・松尾ペアは予選2試合を危なげない試合運びで本戦に進みました。
ミックスダブルス1回戦では早川・松友ペアが第5シードのイングランドペアをファイナルゲームの末に破り2回戦に進みました。
本日の詳しい試合結果はこちらから

明日は男女シングルス・男女ダブルス1回戦とミックスダブルスの残り1回戦4試合が行われます。
明日の詳しい試合スケジュールはこちらから
日本とデンマークには7時間の時差がありデンマークが遅いです。

本日からデンマークオープンが始まりました。
会場は少し小さめですが、コートがライトアップされてて非常に綺麗で見やすいですね。
ただ、昨日、午前中の試合会場での練習でもそうですが、体育館が暗いので昼でも夜のような感じがしてなんか変な感じがします。

日本では長崎県・長崎市で国民体育大会が行われています。
長崎国体詳しい情報はこちらから
バドミントン競技をクリックすると詳しい結果が見れます。
長崎は今日も雨なんですかね??

明日は9時の第1試合に私が担当する男子シングルス桃田選手の試合が行われます。
7時半のバスで出発ですから、いろいろ準備などもいれると明日は5時起きですね!!
今日は早めに休みたいと思います。

明日も1日「明るく・元気に・全力で」選手をサポートしたいと思います。