生身だから | ‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

“あたし”を応援する‘あたし’からの
お薦めをポロポロと零していく“ブログ”です
読んでみて足しになるならお役立てを^ ^
足しにならなければ、それでよろしい(o^^o)
‘あたし’が“あたし”に放っている応援歌なんで!
ちなみに…‘あたし’ッてのは

おもしろいっ🤣‼️


“あたしたち”は“生の身体”❣️


この言い草も、おもしろい🤣‼️


こころも からだも

この地球(ほし)の

この国の

この地域の

この夫婦の

この家に。。。

ちゃ〜んと選んで

ここに“在る”ってえのは


おもしろい🤣‼️


文句いいも

お人好しも

利己主義も

権威主義も

コミュ不足も

独りよがりも

ええカッコしいも

アホも

馬鹿も

おりこうも

秀才も

天才も

病気って個性を携えていても

精神的な病って名付けられても

本当のところはまったく正常だとしても

手違いも

腹違いも

思想やイデオロギーの違いも

ジャングルで暮らそうが

山ん中で暮らそうが

海に囲まれていようが。。。


“人間であることには変わりはないっ”‼️


ほらっ!

こうして文字にしてみたら

それほどの違いは、、、

ない
じゃないっ
 笑🤣‼️

本当に見事に演じきってる

“あたしたち”を

感謝を持って称賛せずにいたらばね❗️

もったいないよぉ〜🥰🥰🥰⤴︎


ってことを‘あたし’が

“あたし”にお薦めしてるぅ〜😙😙😙



それでは、参りますっ‼️

‘あたし’

“あたし”

recommend‼️
キャハッ🤣⤴︎