責めてもいいけど。。。 | ‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

“あたし”を応援する‘あたし’からの
お薦めをポロポロと零していく“ブログ”です
読んでみて足しになるならお役立てを^ ^
足しにならなければ、それでよろしい(o^^o)
‘あたし’が“あたし”に放っている応援歌なんで!
ちなみに…‘あたし’ッてのは

突破口は

見つからないっ!笑🤣



責めて見つかる突破口ってもんはぁ〜

見つけた時にはすでに

突破してる!笑 


だから

もう大丈夫なんだ 笑🤣🤣🤣



相手を責めても

それで解決したことは

何一つないのですわ🥰“あたし”の場合


もちろん責めたとともあります、、が、

後味が悪いのなんのって👎


だから、何かことがあってしまって

そのご相手様が

悪意があってもなくても

やらかしちゃった時には、

責める前に、

思い立っちゃうのはっ!

この次
どぉすっか、ねぇ〜ってこって❗️

そいつが、

“あたし”の思考回路なんで!へぇっおねがい

その方が

こころもちがいいんでさぁ〜🙃🙃🙃



人が関わってる以上は

そら、波風がたちまさぁねぇ〜

息だって止めるこたぁできねぇんですから

いつかは、なにかしらの出来事に

喜怒哀楽を味わうことに

なるんでげしょ❓



‘あたし’はね

“あたし”に薦めてる

素敵な言の葉があるんです、ねっ!

それはぁ〜


世の中には
良いことと。
すっごく
良いことしか、
ないんだよっ!

てなことなんでさぁ〜

良いことと

すっごく良いことしかなかったら

な〜んにも問題、ないもんねぇ〜‼️


また、増えた!

素敵な引き出し。。。おねがい 


こんな嬉しいフレーズが

世の中には

あるんだねぇ〜

こうしちゃいられねぇ💦❗️

‘あたし’が
“あたし”に❣️
recommend‼️