エアフライヤー三昧〜<( ̄︶ ̄)> | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます


イヤー💕

楽しい〜🥰

昨日記事は↓

エアフライヤーで
焼いている間に
夕ご飯の下拵えをしてました✌️

手羽先に切り身を入れて
2種類の味付けをして
冷蔵庫にイン❢

筍は下の方を唐揚げ用に
穂先は汁物や煮物に使いますが
今回は
エアフライヤー三昧なので
別にしておきます😄

エアフライヤーには
沢山入らないので

とりあえず
時間がかかる手羽先から

2種類のスパイスで焼きましたよ

パリッパリに焼けたのに

裏返して焼いたら

表がしっとりしちゃったので
焼き直すと言うね…😅

でも
パリッパリで美味しかったです👍

磯辺揚げは焼き過ぎて…
筍の唐揚げも
パサパサになっちゃったので

改良は必須ですが

とりあえず
暫くはエアフライヤーに
ハマりそうですニヤリ


さて
これから
お出かけで〜す👋