エアフライヤーで焼き芋〜(。•̀ᴗ-)✧ | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます



美味しい〜🥰

image

ホックホク💕


キッチンペーパーと

アルミホイルに包んだら


image

200度で

20分から30分でセット☝️

(大きさによります)

image

竹串が通ればオッケー👌



美味しくできました~😍

エアーフライヤーでつくる
焼き芋🍠

凄くオススメにあがってくるので

とにかく

作りたかったのよね😅



ムクママは

さつま芋🍠好きじゃないので


今日のお昼ご飯の後

母と姉に

食後のデザートに✌️

出来立てを出したら



ホックホクで
最高のデザートだったね💕と

お褒め頂きましたよ👍


あまりにも褒めるので


ムクママも一口

頂きましたが

すっごく甘い💕💕


何もかけなくても美味しいけど


ムクママと姉は

バターとお塩を少しかけて


もうね大満足ルンルンルンルンルンルン



昨日はその他にも

こんな物も↓


焼き芋作っている間に

下拵えをすませて冷蔵庫に…


さてさて

今日の夕ご飯も

エアフライヤー三昧の予定で〜す😉








#エアフライヤー#焼き芋