今日川崎市の桜川公園でフリマ&花見してますよ~✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます


今日は
川崎の桜川公園で花見やってま〜す🌸

最近
ブログ全くアップしてなかったので

見てる人も少ないと思うけど…

近所の人は遊びに来てね〜🙏

フリマと言う名の
花見の宴会です✌️

ただ
雨☔なら順延予定なので

開催がはっきりする
昨日まで
誰にも連絡をとってなかったんですよ

昨日の夕方やっとみんなに
連絡を取ったんですが


いつも
いっぱいツマミを持ってきてくれる
ママさんには用事が…😨

毎回
死ぬほどお酒を持ってきてくれる
ハルミちゃんは体調不良…😰

まぁ
仕方ないですよね
前日じゃあね~😅

何人かは来てくれるんですが
寂しいのは嫌いなので

どうか
お近くの方遊びに来て頂けませんか🙇

「ムクママ来ました」と言って
一緒に宴会しましょうよ🍻

ムクママ1人でやっているので

飲み物、食べ物まで
ご用意は出来ないので
基本自前になりますが…😅

花見の場所岳は提供できるかと✌️

お待ちしてま〜す🙇

花見の宴会の
サクラお願いします😆


準備できました~😄ルンルンルンルンキラキラ