今日は何処に行くのかな~?(◔‿◔) | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます



昨日のムクママの晩酌🍺TIME


仕事が終わったのが
23時15分…😓

買い物して帰ってきて
椅子に座って缶ビール🍺を開けたのが
23時35分でした😅

温泉♨には入って来れなかったので
晩酌の後に
お家のお風呂にの〜んびり
入りましたよ~ルンルンルンルン

ムクママ
基本長湯♨ですニヤリ

新しいナノバブルの
シャワーヘッドを購入して
リファのケアブラシもあるし
最近は酵素洗顔にもハマっていて
お家お風呂でも
充分楽しめてます照れルンルンキラキラ


今日はチワワ黒さくらとお散歩予定

さぁ
何処に行けるかな~🙄

いつもの
行き当たりばったりの
ムクママ御一行😆チワワ黒

美味しいものが
食べられるでしょうかニヤリ

さくらを
プールに入れてあげたいんだけどな〜🙄

病み上がりのおいちゃん
(2回目の心臓の手術をしたので)
まだ
遠出ができないのと
道が混んてるので
近場ですますしか無いんだよね~😓

amazonでポチッたけど
ちょっと大きい
ライフジャケット
今年出番があるかな~😅





やっぱり
涼を求めて
なぎさ橋珈琲になりましたぁ😅