4回目のワクチン打ってきました〜<( ̄︶ ̄)> | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます


ムクママ地方
ただいま
凄く雷が⚡ゴロゴロいってます…😰

雷⚡大嫌いなんですが
ワクチン接種を
延ばす訳にもいかないので

タクシーに送迎をお願いして
出かけてきましたよ〜💪


本当は買い物がてら
自転車🚲で行って
帰りには青いトマト🍅を
買いたかったんだけど…

諦めた😭

今も凄い音の雷⚡なってるし…

帰りにもう一軒
近くの病院寄って
花粉症のお薬貰って帰ります😓

今日は仕事なんだけど
明日はお休みなので
1日ゆっくりして
2回目の
腸洗浄をする予定です✌️



今日
コロナワクチン4回目の接種なので
明日はお休みだけど
熱が出るかもしれないので
お出かけは中止にしました😅


なので

憩室炎という 
持病を持っているムクママ

前回の
スムースベンデールのお試しに
すっかりハマったので

 



2回目に挑戦の予定です💪💪


実は
お試しで気に入ってしまい

amazonで
公式の
10回分のスムースベンデールを
購入してしまいました😁


(´∀`*)ウフフ

なんか
腸が綺麗になん感じがお気に入り😍

憩室炎の中まで
きれいになるわけでは
無いらしいんですけど

とりあえず
腸がきれいになれば
憩室炎にもなりにくいかな〜🙄っと

とりあえず
2週間に一回位でやって

後は月1位でやっていけば
腸が綺麗になるかも〜ルンルンルンルン

お休み1日潰れちゃうけど
憩室炎になりにくくなるなら
頑張れるわ~🤗


食事も軽いものにしたら
デトックスにもなるしねウインク

身体の中も洗い流す感じ?

新しいシャワーヘッドも
凄い気持ち良いし👍

1日本を読んだり
ビデオをみたりして
お家でゆっくりするのも
楽しいかも〜😍



さて

そろそろ
お仕事に行ってきま〜す🏃ダッシュ