行ってきま~す(*^^*ゞ今日の① | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

くりぼームクちゃんと ラブラブ
ムクママにも応援のコメント(笑)
ありがとうごさいましたぁラブおねがい

とても 心強いですおねがい



しかし  ムクママ
昨日は 眠れそうもなかったので
気分転換も兼ね

夜から 衣替えをすることにガッツ

煩かったのかなキョロキョロ!?

迷惑そうな
ムクちゃんです(笑)





この後は  物凄い鼾でお休みに(笑)

ムクの夏物を出してたら
またクールマットが
出できたので 出してあげたらびっくりハッ


なんと  二枚使いのお嬢さまです





なんて 贅沢なヽ(*'0'*)ツ

ムクちゃんの術後服を出したんだけど
なんか  小さそうなのガーン
服が 縮んだのか⁉
ムクが大きくなったのか・・・・がびょーん

間違いなく 後者でしょうねびっくり


まぁ 駄目なら 金太郎さんで
対応ですねニヤリ


さぁ  ムクちゃん
行きますよ~くりぼー溜め息


いぬのごはんやさんで買ったお土産ラブラブ



5月5日なので
飾ってみました



帰ってきたら  中身の
ガツジャーキーと鶏肉ジャーキー

出してあげるからねおねがい

食べられなかったら
柔らかいご飯も 用意しているからね

どれでも 食べられるように
ウマウマ 沢山用意するから

元気に お腹を空かせて
帰っておいで~ (ノ´▽`)ノ

帰りは 大きいカートで
ゆっくり 帰ってこようね


きっと  スッキリして
ここから出せームキー

迎えが遅いとくりぼーパンチ!爆弾ドンッお怒りの声を

聞かせてくれると信じてます


では  行ってきま~す(*^^*ゞ


ムクママは
皆様から 頂いたコメントの
お返事を しながら 時間を過ごしたいと思ってます照れ

(一心不乱に 洗い物に没頭できるように  衣替えの手洗い物を残してあるしOK




お腹をスッキリさせて
何事もなく 終わりますようにくりぼーラブラブ