試食会迄の道のりヽ(´・`)ノ今日の③ | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

明け方に30分位の
仮眠をとっただけで 眠れないので・・・・がびょーん


いつもの 開き直り( ̄_ ̄ i)
人間 2~3日寝なくても死にゃしない!

ということで(笑)

ムクちゃんと  朝ん歩に




ムクちゃん 今日は 元気ですよくりぼーラブラブ




そのままの 勢いで行ってきました~ルンルン


しかし  いつも思うんですが

何故 いつも 珍道中になるんだろう❓

不思議だわ~(◎-◎;)??


多分
今日の記事は試食会の様子まで
たどり着かないかも⁉ガーン
(途中で気を失うかも知れません)



なので  とても 美味しそうな
ムクちゃんを  先にご覧あれ~♪ヽ(´▽`)/







では  本題に、、、

今日は 先日から 気になっていた

いぬのごはんやさん

無料試食会に行ってきましたぁ照れくりぼーキティ1


池袋は 全くわからないし
ムクママ一人では不安なのでえー


お友達の クリチャンのお姉ちゃんに
付き合って貰うことにして

お店の
場所がわかりにくいとあってので

かなりな 余裕をもって出掛けることにしました


ここから  土地勘の無い方は
意味不明だと  思うので  軽く
スルーしながら 見てくださいねm(__)m



池袋の駅前のお店の
予約時間は12時30分
待ち合わせは  川崎駅10時30分

待ち合わせ前に
駅前で ムクのチッチをすませ

今日は JRでいく予定だったので
手荷物切符もしっかり買ってニヤリ

準備万端よ~♪ヽ(´▽`)/

(帰りに撮ったのでボロボロですガーン



キティ1クリチャン お姉ちゃんと
京浜東北本線に乗り  
近況や今日の行き方等を話していると、、、

何だか  放送がやかましいプンプン

中と ホームで別の話をしているので
良く 聞こえないムキームキー

まだ  電車は動いておりません

だいぶ たってますが  ドアも閉まりません

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚????


ムクママ達が 進む方向の
隣の駅で 人身事故があり
振替輸送になるという放送でしたびっくりハッ


京浜急行に
振替輸送になると  恐ろしいほど混むので
ムクとカートで行くのは 難しいガーン!



復旧には 二時間ほどかかるガクリガクリ


振替輸送ではなく
違う行き方を考えていたら、、アッびっくりハッ

先日のローカル線の旅が 役にたちました

南武線に乗り替えて
武蔵小杉まで行けば 何とかなる!!

いつ何が役に立つかは わかりませんね~

そして 先日 小杉で迷子になってたので
駅前をグルグル廻っていたし
エレベーターの場所も 覚えてるチョキ

で 渋谷に向かおうとしたら
クリチャンお姉ちゃんが


キティ1池袋に直で行けそうですよって


ムクママもクリチャンお姉ちゃんも
知らなかったんですが

副都心線というので
和光市行きだと 池袋も通る事を発見❤

それで 行くことにしましたウインク



~~~~~(m--)m~~~~~(m--)m

すみません😢⤵⤵  


ココにきて

物凄い 睡魔に襲われておりますガクリガクリガクリガクリ

気絶しそうなので(笑)

試食会の記事は 明日ね~(◎-◎;)



予告で ちょっとだけ






駄目~!!  寝る~(◎-◎;)