虚ろな状態です、ポ~っと(@_@;) 今日の② | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

5月1日の後半よ~♪ヽ(´▽`)/


眠れないので、、

怒濤の勢いで 書いちゃいましょう

今日の試食会のご報告も
しなきゃいけないしね~エルモくりぼーチワワ ぱぴこ 怒

では


~~~~~(m--)m~~~~~(m--)m


GW3日目は海よ~(*^▽^)/★*☆♪

前記事で☝
鳶に襲われたムクママガーンハッ


その後  
車で爆睡😪💣💤タイムに 入ります

気がつけば 横浜近くになっていて

おいちゃんから 驚きの一言をいわれます
(前記事参照→
さっき食べて
少し寝て 起きたらばかりなのに・・・・がびょーん


夕御飯だぁ~❓❓(=◇=;)

信じられんガクリガクリガクリ


が、、、


運転してるだけの 🚙溜め息
可哀想なアッシー君に 食べ物位は
与えないと  ムクママだけ 車から
降ろされるかも知れないしΣ(・ω・;|||



ムクママ お腹が空いてないので

エルモお蕎麦にしようか❓
ここなら 吉田屋が近いからと

新横浜のお蕎麦屋さん
吉田屋に電話したんですが
ワンコオッケーのお部屋は
1つしかないのに 予約が 入ってるびっくりハッ

どうしようかえー

どらえもん世田谷に行こうか?

エルモあっ⁉五大でも良いか
(あくまでも 蕎麦屋にこだわりますが)

どらえもんお父さんの所に行こうよ❤
(ステーキ屋のマスターの事です)
久しぶりだし❗ムクもご飯も食べられるでしょうチョキ


う、反対できないムクママガクリガクリ


エルモ空いてるかな~❓❓電話してみるねスマホ

小さい席なら 空いてるとの事なので
駒沢公園前の  
ニューテキサスさんに決定!!

ステーキは重いな~ガーン(心の声です)

お店に 入る時  通りに
豆柴を連れた ご家族連れがおりましたが


ムクママが連れに  

「小さい席って 言ってたから
カート大丈夫か 聞いて~」と叫んでたら

奥さまが 振り返って  

「ここ ワンちゃん大丈夫なんですか?」
って 聞かれたので

エルモ大丈夫ですよチョキ でも  予約入れてますけど  聞いてみますか❓

そこに 戻ってきた おいちゃんが

どらえもん4人席空いたから  カート大丈夫だってチョキ

で ムクママはお店の中にエルモくりぼー溜め息

お店の方に  
外でお客様がお待ちですよって伝えると

豆柴ちゃんのお母さんが
この仔犬一緒で 大丈夫ですか⁉キョロキョロ

店員さんが
吠えない仔なら 大丈夫ですよニコニコ

って 事で ムクママ達の後ろの席にご来店

このお店に入るときに
良くある 出来事なんですよ(笑)

で いつもの

ワンちゃんのお肉は 生ですか?
焼きますか?と聞かれて 驚いてますびっくりハッ

ココお店は ワンちゃんに
ステーキのサービスがあるんですぅラブ

ムクちゃんガン見!!


待て させてたら 顔をそむけて我慢ムキームキー






後ろの席の
豆柴ちゃん見えますか⁉



ムクと同じで
ちょっとづつ 貰ってます(笑)




おいちゃまは
ガッツリ  しょうが焼きとパン

ムクママは
ビーフシチューでハーフ赤ワイン(又かくろいの5パンチ!



美味しゅうございました❤


で  飲みすぎて
後悔することになりました○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_



5月1日の後半が

やっと 終わった~♪ヽ(´▽`)/

手前に こんなお店も出来てました❤



今度 寄るね~照れニコニコとご挨拶をして

駒沢を後にしましたくりぼーエルモどらえもん溜め息

何かの 嫌がらせが

どらえもんおいちゃまは  二軒のお店とも
ワイングラスで お水を飲んでおりました

無言の圧力だったのでしょうか❓




チャンチャンよっよっ




さぁ  これで

試食会のご報告にいけるわ~♪ヽ(´▽`)/


無料試食会初日