なんかアホみたいに寝れるんだけど






この二日間寝すぎた充実しすぎたー!








明日は学校ですけど2講目しか無いんだよな…






そして教科書買わなきゃな





なに買えばいいんだろ
今日は素晴らしい1日を過ごしたよいっぱい寝たよ



そういえば昨日最後のバイトだったのに2時間でオワッテサ
先輩とびっくりw(°O°)wドンキー行ったよ




ああ毎日でもいきたいっお











元々レブロン好きじゃなかったがさすがにもううざい





俺の大好きなヒートに便乗して入ってきた時点でアウトなのに今回はリバプールの株主とかいい加減にしろよ