photo:01




3dsのゼルダやりたいけどもってないから仕方なく昔のゼルダやり始めたのは俺だけじゃないはず…笑


写真のハイらる城の窓にまりおとピーチとクッパとヨッシーとルイージがうつってるの知ってた笑

AKBめんばーに当てはめるとだれだっけ笑

iPhoneからの投稿

昔のcity対redsやってる!
前半から見ればよかった!


iPhoneからの投稿
しかしつまらん


寝よ


バルサが勝つとつまらん




iPhoneからの投稿