akbingoでショージキショウギが好き
その次に私服コレクションが好き!
こういうとなんかオカマ見たいだけど女子の服装見るのがかなり好き\(^o^)/
いや本当に好き過ぎて困る!
でも彼女がオシャレ過ぎたら気がひける
俺は自分とか男の服は興味ないってか疎い
なに着ればオシャレかわかんないし
もういいやって感じの服装で毎日過ごしてます
他の男の人見てもどれがオシャレかわからんし好きなファッションがない!
でも遼太とか辰弥見るとスタイルいいしなんでも似合うんだろうなって思う。
てかこの2人がオシャレってのはさすがにファッション中学三年生レベルの俺でもわかる!笑
まあなにが言いたいかと言うと結局自分がきたいもの好きなものを着るのがベストってことだよね!
だれかが言ってたけどファッションなんて自己満の世界だよね?
そうだよね?
iPhoneからの投稿
その次に私服コレクションが好き!
こういうとなんかオカマ見たいだけど女子の服装見るのがかなり好き\(^o^)/
いや本当に好き過ぎて困る!
でも彼女がオシャレ過ぎたら気がひける
俺は自分とか男の服は興味ないってか疎い
なに着ればオシャレかわかんないし
もういいやって感じの服装で毎日過ごしてます
他の男の人見てもどれがオシャレかわからんし好きなファッションがない!
でも遼太とか辰弥見るとスタイルいいしなんでも似合うんだろうなって思う。
てかこの2人がオシャレってのはさすがにファッション中学三年生レベルの俺でもわかる!笑
まあなにが言いたいかと言うと結局自分がきたいもの好きなものを着るのがベストってことだよね!
だれかが言ってたけどファッションなんて自己満の世界だよね?
そうだよね?
iPhoneからの投稿