今日の会話

『生きてた?』




俺『うん。生きてた。』







咄嗟すぎていつもみたいに面白いこと言えなかった…









いつもみたいに面白いこと言えなかった…
これから焼肉なのに家で肉食い過ぎちまった(^O^)


幸せだぜー!
男の片想いはイケメン以外実らないだと…!?





ぬぬぬ





ぬぬぬ







時期的にはそろそろイケメンに変身してもいい頃合いだな