めっちゃおもろい。

シャンクスかっこよすぎ!
仮面ライダーのキャストみんなイケメンだけどみんな札大にいそう。(笑)
昨日から大阪にいるよ\(^O^)/


まずあべちおと遼太と合流してなんか食うかなって神戸歩き回ったけど大阪行ってのんで朝4時くらいから京セラ。






12時30分くらいにイベント始まって桜木と会いたかったやってくれた





んでまあ次のシングルのメンバー発表やらあり







なんといっても
ともちんの延期されてたセカンドシングルの発売日決定した。




ともちんも初めて知ったらしい。(笑)




てかあのちっちゃい体で踊って動きまわるともちんかわいすぎ。





かわいすぎ。





俺浮かれすぎ。(笑)







で、まず3回いけるから
もちろんともちんと握手しに行った。
かわいすぎ。


目でかい顔小さい。

目見てちゃんと手も握ってくれた。
かわいい

本当ドキドキしすぎて然とした。



で、次は
ともちんと握手しに行った。
かわいすぎ。ヤバイ

さっきより近い気するし力も強かった気がする。

かわいい。



で、最後は遼太と一緒に
ともちんと握手しに行った。
かわいすぎ。
ヤバイ。
どうにかなってしまいそう。
どうにかなってしまいそう。





あと数日間こんな感じだわ俺。(笑)






でも握手する前にセーブしといたからこれでいつでも握手できる