ketia.com-photo.PNG


あやりんとともちん仲いいとか完璧俺得。



自宅に後輩4人呼んで鍋パとか板野△!!!





板野さんかっけー!!!


遼太バイト

あべちおと大阪

通天閣通る

色々歩きまわる

お好み焼き&串カツ

歩きまわる

NMBショップ

NMBシアター通る

歩きまわる

道頓堀

歩きまわる

歩きまわる

歩きまわる

京都

遼太合流

4条歩きまわる

イタリアンで飲み

カラオケ

帰宅

爆睡