マジすかとカイジとDeepA録画予約したから早く寝よう。




明日も朝から夕方まで自学だぜ。






あーライティングとニュートンやんなきゃかあ…





もう勉強飽きたね
今日は三回も乗っちまったよ!


学科も3時間受けたし!



辰弥にも会ったし




吉野家食ったし今日はGJ俺。






あついなそれにしても
自学の時間間違った(´;ω;`)


明日9時~6時まで自学ドキドキ