さっきスター姫探し太郎で京セラの握手会フューチャーしてたよ\(^o^)/


明日も自学だよ\(^o^)/


明日もたつやに会うのかな( ̄ー ̄)絵になるやつめ


てかdocomo解約したからね!
早く家出たいね。
せっかくやったのに提出できない…





なんかいやっても





提出できないファイル形式です






っていってくる(´;ω;`)






あーパソコン苦手(´;ω;`)