せっかく母上がつくってくれた弁当忘れたぜ…



弁当ある日に限ってわすれるのな





無い日は忘れようが無いからな




なんか早めに家出たのが裏目に出た気がする





財布携帯眼鏡持ったから完璧に安心してたし




結局弁当と防寒グッズ忘れたぜ






代わりにDSもってきたけどね!







そしてそしていつも通り改札通ろうとしたら止められるしさ






310円かかるところで俺のSAPICAさん150円しか入ってなくて財布見たっけ169円しかなかったけどギリギリ通れたよ






なんか今日はあまりよくない日っぽいからお金おろすのやめといた。






実はバスでほなみに会って大通りまで一緒だったお(^O^)