東京行く予定なくなったから2回京都行こうかなって母さんに言ったら





そんなことしてないで授業料の足しにしてよ!!!




って言われた。





ごめん、母さん。
俺単車買うこと決めたんだ。



免許持ってないけどさ。
買うこと決めたんだよーん。






最近お母さんが勝手に金もってくから俺の財布寂しいよ(笑)