前の日イメトレ。

あるある

この日に限って朝早く学校に行く。

あるある

とりあえず机の中確認。

あるある

女子が気になって授業集中できない。

あるある

昼休みソワソワ

あるある

移動教室のあと再び机確認。

あるある

放課後意味もなく学校に残る。

あるある

結局毎年勝ち組をちゃかすだけ。

あるある

放課後も不本意ながらそのための居残り(しかしわずかな希望をもっている)

あるある

かえる前に一応机の中確認。(一応ではない!わずかな希望にかけて!)

あるある

もちろん下駄箱には靴しか入ってない

あるある

帰り道は1人(お母さんへの言い訳を考える)

あるある

帰宅→母にチョコもらったか聞かれる→全部食べたと答える

あるある











いや、もちろん
全部をやったわけじゃないよ!(笑)



机はわざとらしく確認するよ俺。(笑)



『まだ入ってなかったか!』
とか言ってたね俺。(笑)





でも俺の机汚すぎてなんも入んなかったと思うけどね。



そうか。だから入ってなかったのか。



そりゃ仕方ない。




あの机ん中汚いのってあれだよね。






掃除で机運ぶ時中身全部落ちるよね…






1回中学の時机ん中に携帯忘れてびくびくしながら次の日机確認した記憶あるよ。




うちの中学携帯禁止だったからね。




持ち検とかあったよね。



1回あれで携帯奪われたな。





あっ中学生あるあるになってた!






バレンタインあるあるね。




俺は放課後そそくさと帰るタイプだったよ。





なんも期待してないから。




てか期待して学校にいるのが辛いからね。






そういえば去年も学校なかったし誰にももらってないのか…








今年もか…







今年もなのか






そういえば高一の時は友チョコいっぱいもらったから俺もなんかつくってお返ししたんだよねなんかクッキー的ななんかあの名称はよくわからない丸いやつ。





それがまあおいしいこと。
あげたくなかった…
みんなにあげたくなかった…


でも成光が女子含めてもらった中で一番うまかったって言ってたからいいんです。


成光がよければいいんです僕。