どーも2010年の
モストだらしないプレイヤー(MDP)に選ばれたKETIAです。
今年はまたこのMDPに選ばれないために色々アグレッシブに頑張りたいです。
例えば髪をセットして外出するとか
休みの日は雪かきするとか
休みの日も家から出るとか
CDを借りてみるとか。
うん俺CD借りたことないんだよね
CDは買う派なんで。
だから今年も買うと思います。
とりあえず
上木彩矢
Avril Lavigne
Nick Carter
Mando Diao
Taylor Swift
one ok rock辺りほしいね。
one ok rockとかほとんど知らんし未知の世界。
ただいいってことは確か。
2、3曲聴いただけでそう思った!
あーなんか最近音楽の話ばっかだ!
だってNO MUSIC NO LIFEってお母さんが言ってたからね!
あ、もうそろバレンタインだ。
ね、妃翠。
モストだらしないプレイヤー(MDP)に選ばれたKETIAです。
今年はまたこのMDPに選ばれないために色々アグレッシブに頑張りたいです。
例えば髪をセットして外出するとか
休みの日は雪かきするとか
休みの日も家から出るとか
CDを借りてみるとか。
うん俺CD借りたことないんだよね

CDは買う派なんで。
だから今年も買うと思います。
とりあえず
上木彩矢
Avril Lavigne
Nick Carter
Mando Diao
Taylor Swift
one ok rock辺りほしいね。
one ok rockとかほとんど知らんし未知の世界。
ただいいってことは確か。
2、3曲聴いただけでそう思った!
あーなんか最近音楽の話ばっかだ!
だってNO MUSIC NO LIFEってお母さんが言ってたからね!
あ、もうそろバレンタインだ。
ね、妃翠。