バイトの一緒に入った人イケメンだあ…



背高くて年下でイケメンとかテンション下がるわあ…



てかあそこセルフじゃねーのかよ。





明日は定期買わなきゃいけないのに髪切って写真とんなきゃいけないし本当お金ないしこれ。




せっかく今週高校の同じクラスの人と集まるのに行けないし



遼太くるってーのによ。




本当お金ないわあ。