今日は朝からまず
NBA見て
クラシコみて
NFLミタ
俺の大好きなスポーツBIG3ですな!
クラシコがあんな一方的になったのはちょっとひいた…
そして今日も
1人DVD鑑賞会したよ\(^O^)/
僕の初恋をキミに捧ぐ
え?
いーじゃん!
ラブいの1人で見たって!!!
どーせクリスマスも1人かバイトだよ!!!
19年も生きてればもう慣れたよこのパターン
そんなことより岡田くんイケメソだなあ…
翔陽に来たときもイケメソなオーラを放ってた。(気がする)
てかQ10のオタクくん出てた。
相変わらず演技の幅広いですね。
作品自体はマンガも好きだけど映画の方も悪くなかったよ。うんうん
そしていつも通りバスケに行きました。
帰りは親来たのに先輩の車のったった。
罰として初めてのおつかいしてきたお。
お釣りの9605円返してないお(^ω^)
そういえばバイト受かったよ。
遼太!!!
諦めたらそこで試合終了ですよ。
がんばりまっしゅ。
NBA見て
クラシコみて
NFLミタ
俺の大好きなスポーツBIG3ですな!
クラシコがあんな一方的になったのはちょっとひいた…
そして今日も
1人DVD鑑賞会したよ\(^O^)/
僕の初恋をキミに捧ぐ
え?
いーじゃん!
ラブいの1人で見たって!!!
どーせクリスマスも1人かバイトだよ!!!
19年も生きてればもう慣れたよこのパターン
そんなことより岡田くんイケメソだなあ…
翔陽に来たときもイケメソなオーラを放ってた。(気がする)
てかQ10のオタクくん出てた。
相変わらず演技の幅広いですね。
作品自体はマンガも好きだけど映画の方も悪くなかったよ。うんうん
そしていつも通りバスケに行きました。
帰りは親来たのに先輩の車のったった。
罰として初めてのおつかいしてきたお。
お釣りの9605円返してないお(^ω^)
そういえばバイト受かったよ。
遼太!!!
諦めたらそこで試合終了ですよ。
がんばりまっしゅ。