今日は朝からまず
NBA見て
クラシコみて
NFLミタ



俺の大好きなスポーツBIG3ですな!



クラシコがあんな一方的になったのはちょっとひいた…




そして今日も
1人DVD鑑賞会したよ\(^O^)/





僕の初恋をキミに捧ぐ





え?





いーじゃん!
ラブいの1人で見たって!!!






どーせクリスマスも1人かバイトだよ!!!


19年も生きてればもう慣れたよこのパターン





そんなことより岡田くんイケメソだなあ…





翔陽に来たときもイケメソなオーラを放ってた。(気がする)



てかQ10のオタクくん出てた。
相変わらず演技の幅広いですね。





作品自体はマンガも好きだけど映画の方も悪くなかったよ。うんうん





そしていつも通りバスケに行きました。






帰りは親来たのに先輩の車のったった。



罰として初めてのおつかいしてきたお。
お釣りの9605円返してないお(^ω^)





そういえばバイト受かったよ。


遼太!!!


諦めたらそこで試合終了ですよ。




がんばりまっしゅ。