目薬買ってたっけ遅刻仕掛けた(笑)

火木は毎回バス降りた瞬間ダッシュなの走る人ハートブレイク

なのに今日はバスのドア調子悪くて開かなかったときは殺意が目覚めたねニコニコ

2講だけでて帰ってきた(^O^)


帰ってからはバスケだったけど

今日は楽しかったなーラブラブ!
自分でも驚くようなプレーしたしにひひ
未だにびっくりにひひ



今日は気分いいよラブラブ!
なんでかは書かないけどねドキドキ



俺もiPhone欲しいドキドキ