目薬買ってたっけ遅刻仕掛けた(笑)
火木は毎回バス降りた瞬間ダッシュなの

なのに今日はバスのドア調子悪くて開かなかったときは殺意が目覚めたね
2講だけでて帰ってきた(^O^)
帰ってからはバスケだったけど
今日は楽しかったなー
自分でも驚くようなプレーしたし
未だにびっくり
今日は気分いいよ
なんでかは書かないけどね
俺もiPhone欲しい
火木は毎回バス降りた瞬間ダッシュなの


なのに今日はバスのドア調子悪くて開かなかったときは殺意が目覚めたね

2講だけでて帰ってきた(^O^)
帰ってからはバスケだったけど
今日は楽しかったなー

自分でも驚くようなプレーしたし

未だにびっくり

今日は気分いいよ

なんでかは書かないけどね

俺もiPhone欲しい
