東京湾アクアライン裏側探検 | やたこ育児日記

やたこ育児日記

小4男子の日常を綴っています。
発達障害は無し。グレーでも無いが
ASDの傾向はあると医師から言われています。その割には
人の気持ちや空気を読む力がありすぎて「エンパス」であると確信してます。
中学受験検討するも、メンタル貧弱のため
家庭学習で頑張ってます。

何年も前から行きたかった

 

東京湾アクアライン裏側探検」に

 

私とあっくんの二人で 参加してきたぜ。


普段、車が走ってる所の真下にある


緊急避難通路に入れたりします。




 

気分は 映画「デイライト」のスタローン。

 

アクアラインで デイライト的な事故に遭遇しても

 

もう大丈夫。脱出してみせます。



↑ここで、シン・ゴジラの撮影もしたんだと。

 

 

あっくんは、ガイドのおじさんの話をよく聞いて 楽しんでくれました。






 

探検後は、足湯に入ったり アイスを食べたり

 

母子デートを満喫。






 

 春休みのうちに 2人でたくさん遊ぼうと思います。