ケータイ活用情報局
携帯ホームページ&メール配信システム
『CMmail』

(Customer management mail)

◆主な特徴◆
※ページ数無制限
※掲載画像数無制限
※メール配信数無制限

◆主な機能◆
※開封率表示
※画像付きメール配信
※htmlメール配信
※配信日時設定
※男女、年代、誕生月別会員表示
※アンケート機能
※ショッピングカート機能
※ブログ機能
※顧客メールbox機能

その他にも様々な機能が付いています。
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驚きました!!

こんにちは。

ケータイ活用情報局の坂本です。


今朝はビックリメールから始まりました


メールソフトを立ち上げると…

メール受信中… 

アメーバから

『一人の読者がつきました』


マイページ見てみると…

なんと



クラッカー中山マコトさん クラッカー


おお!!

あなたもご存知かと思いますが、

キラーコピーを使ったコピーマーケティングがものすごく得意な方です。

『キキダスマーケティング』です

本も十数冊書いてます。

私も前からメールマガジン登録してるし…

本の内容は仕事で大活躍させていただいてるし…


朝からビックリでした。


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メールの中の導線

こんにちは。

ケータイ活用情報局の坂本です。

最近お店の『メール会員募集』もよく見るようになってきましたね?!

今日は『メールの中の導線』を少しだけ公開します。


メールの本文に、キャンペーンや、ショッピング案内、お店の情報を載せた場合、
お客の導線を考えてますか?

メールを見たお客にどういった『行動』をしてほしいのか?


予約をしてもらいたいのか?

問い合わせが欲しいのか?

その場ですぐ購入してほしいのか?

ショッピングサイト、ホームページへ誘引したいのか?



『お客に何をしてほしいのか?』




まず、ここから考えましょう



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クーポン…?? それ誰に渡してる?

こんにちは。

ケータイ活用情報局の坂本です。

先日、地元のフリーペーパーを見ていました。

いろんなお店の紹介がされていて、最後のページにその雑誌で紹介されていたお店のクーポン券が付いていました。


この場合クーポン券は「まだお店に来たことのない、新規のお客」を対象にしているクーポンです。

でも…

ちょっと考えてみてください。

昨日の記事 でも書いたように、お店の80%の売り上げは20%の優良顧客(常連さん)があげているのです。クーポンとしてサービスするなら、
『新規顧客』じゃなくまずは『常連さん』に出しましょう


新規のお客は、必ず『常連さん』が連れてきてくれます。


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