[韓国映画] もっと猟奇的な彼女 | K-POPちょっといい話

K-POPちょっといい話

keitadjのK-POPブログ "K-POP Never Grow Old"

もっと猟奇的な彼女(2016年韓中合作、原題「猟奇的な彼女 2」)

 

ハッピーエンドで終わった前作の彼女が僧侶になって姿を消し、失意の底にいたキョヌ(チャテヒョン)。彼の前に、中国に行ったため離れ離れになった幼いころの初恋相手(ビクトリア)が現れる。

 

美しい大人の女性へと成長していた初恋相手と子どもの頃に結婚の約束を交わしていたことを思い出したキョヌは、様々な壁を乗り越えて結婚にこぎつけるが.... 

 

7万人動員

 

原作の結末を完全に覆す続編のあらすじで興行的には失敗ながらも、ビクトリアの猟奇度が前作のチョンジヒョンに増していて面白かった。中国出張に行くチェテヒョンをチアリーダー姿で送るビクトリアがとてもかわいく、チェテヒョンに好意を寄せる藤井美菜の演技も良かった。

 

 

<主な出演者>

チャテヒョン

 

f(x)ビクトリア

 

藤井美菜(チャテヒョンに片思いする女性)

 

ペソンウ(チャテヒョンの同僚)

 

 

 

日本版ポスター

 

中国版ポスター

 

<終わり>