【欅並木の手仕事展】終了しました。 | 和 〜なごみ〜 のクラフトバンド日記
3日間開催された欅並木の手仕事展。
長いようで、あっという間に過ぎた感じです。

和〜なごみ〜ブースの写真しかありませんで、申し訳ございません。

今回も多くの方にお世話になりました。
この場を借りましてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

そして、ご一緒させて頂いた作家さんたち、お疲れ様でした。

ご来場頂きましたお客様、差入れを持って遊びに来てくれたお友達、そしてそして、今年も共同ブースでいっぱい助けてもらったpasha*pashaちゃん
ありがとうございました。


さあ、来週は中学校のPTA講座です。
頑張るぞぉ😁


本日も最後までお付き合い頂き、ありがございました。